私のナラティブ

正しいかどうか別として ごちゃごちゃ頭の整理箱

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メンヘラ

メンヘラってめんどくさい。 めんどくさいけど、 無我に厄介者扱いするのは嫌。 そういう人にはなりたくない。 そういう風にされがちな人ほど、 私は良いところを見つけていきたい。 てか私こそメンヘラかもしれない。 仮にメンヘラでなくても、 素質は非常…

どこで妥協をするべきか

Twitterやインスタが荒れていたり 久々に友達に会ったりした時、 「大丈夫?元気なく無い?」 と言われることが最近増えた気がする。 「汚れちゃったね」 と言われることは確実に増えた。 昔が元気すぎただけだと思いたい。 私は汚れてなんかいないと思いた…

将来の夢がない人

私には、夢があります。 生きづらいと感じている人に 生きがいを持つ きっかけを作ることです。 はい、そうです。 『同期のサクラ』、パクりました。 あれ、めっちゃ良いドラマじゃね? ------------------ 帰省して、 中高時代の友達と会…

深い意味は無い

特急電車で帰省途中な訳ですが、 就活どうしようとか、眠いなとか、 考え込んだり、ボーッとしたりしてる そんな最中ですが、 考えること それを言葉にすること 発信すること 結構好きなので、 自己分析がてら、 時には真面目に、 時にはテキトーに、 ぽちぽ…