私のナラティブ

正しいかどうか別として ごちゃごちゃ頭の整理箱

深い意味は無い

特急電車で帰省途中な訳ですが、

就活どうしようとか、眠いなとか、

考え込んだり、ボーッとしたりしてる

そんな最中ですが、

考えること

それを言葉にすること

発信すること

結構好きなので、

自己分析がてら、

時には真面目に、

時にはテキトーに、

ぽちぽち更新しようかと

 

 

思っていたら電車が急停止した。

幸先わるいな。

これもまた人生、いとおかし。

余裕もっていこーや。

 

 

と思いつつ

電車が動き出した頃

投稿しようとしたら、

 

 

今度は圏外になった。

送信中だったのが、消えました。

また書き直しています。

流石にこれは…🔥

 

余裕もっていこーや。

 

 

ブログ、危ないから辞めとけって

カミサマに言われてるみたいですわ。

 

今まで考えたこと、書いたことで

挑発?させてしまった方々を思い出す。

部活の顧問の先生、学年主任の先生、

実習先の先生、大学教授、、、

いっぱいいるなあオイ。

まあそこらへんもタラタラ書けたらと。

 

徒然なるままに。

 

p.s.

面白い先輩のブログを見せてくれた友人、

昨日ブログ書くこと勧めてくれた友人、

きっかけをくれてありがとう。